人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本野球バンザイ!
メキシコからペルーへのフライトのため、早めに空港へ行った私たちを待っていたのは、「飛行機が6時間遅れている」という事実。
しかし、ラン航空の対応は素晴らしかった!なんと近くのホテルに部屋を取ってあるので、そこで待機して欲しいという事。しかも食事まで付いている!
えっー!マジかよ!という顔をしつつも、心の中ではニヤリ!
予想通り連れて行かれたのは、普段なら絶対に泊れないような高級ホテルで1泊150ドルもする。プールも付いている。
ランチビュッフェでは、ここぞとばかりに肉を食いだめ。
予約していたペルーの宿に遅れる旨を連絡すると、その国際電話までも無料!
どうせなら1泊くらいしたかったが、残念ながら飛行機の遅れは当初の予定通り6時間。
野球の日本VSキューバ戦を途中で切り上げ、ドランクドラゴンの「つかぢ」似の選手がいるな~とか、気になりつつも出発。
飛行機は朝の7時に無事ペルー到着。
予約していた宿「ペンション沖縄」のお迎えのボードに「RABAE様」とあったのが少々気にはなったが、日本が勝ってしかも、それが世界一を決める決勝戦だったという事をしってビックリ!
それにしてもイチロー、よく喋ってたな~・・・
↓ラン航空が用意してくれたホテル!
日本野球バンザイ!_c0007557_032992.jpg日本野球バンザイ!_c0007557_0322126.jpg日本野球バンザイ!_c0007557_032339.jpg








お迎えボード「RABAE様・・・」とすっかり秋の空のリマ。
日本野球バンザイ!_c0007557_0334946.jpg日本野球バンザイ!_c0007557_0344380.jpg日本野球バンザイ!_c0007557_0373531.jpg

by tateshi-nabae | 2006-03-22 08:08 | ペルー旅行記


<< ナスカの地上絵 ティオティワカンでコマネチッ!! >>