<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近の事
久々の更新です。
仕事が有給消化に入ったとたんに、インフルエンザにかかってしまい
もがいてました。何年か振りですこんなに苦しかったのは・・・
今では無事回復し絶好調と言いたいところですが、実は今日親知らず
を抜きに行きました。。。保険が切れるうちにと思い歯の治療だけはしておこうと考えての事です。海外で歯の治療をするとかなり高額の治療費を請求されるらしいので。
ビビリながら歯医者さんへ。。。麻酔をしゴリゴリという音とともにかなり強引に抜かれました!20分ぐらいで簡単に抜けたのでちょっと拍子抜けしました。帰りに抜いた歯をもらって、ちょっと嬉しげ!
でも冷静に考えて、この歯はどうすればよいのやら・・・
しかも明日は狂犬病2回目の注射があるし、まだまだ病院通いが続きそうです。

[PR]
by tateshi-nabae | 2005-03-28 15:06 | 旅の準備