カテゴリ:イギリス旅行記( 1 )
ロンドン 気にしません・・・
母さんお元気ですか?大都会ロンドンへやって来ました。
ここはバックパッカーの来る町ではありません。
だって、サンドイウィッチ1個が800円もするなんて・・・
でも、気にしません・・・
いままで、頑張って頑張ってケチってきた宿代が2人で6000円に跳ね上がっても気にしません・・・
インドのリキシャマンと喧嘩してまで勝ち取った、1.2ルピーがあっという間に消えても気にしません・・・
交通費節約のため、一日10km歩こうが気にしません・・・
街がクリスマスに浮かれていても、気にしません・・・
街に不似合いな汚い格好で歩いても、気にしません・・・・
街を歩いている女性が皆モデルさんに見えるのはちょっと気になります・・・
ビートルズで有名なアビーロードが見つからなくても気に・・・・いやっ、かなり悔しいです・・・

そんなこんなで、ロンドンへは4日間滞在しました。今思えば楽しい所だったなと、いい思い出です。次回はぜひお金をタップリ持って来たいものです。

[PR]
by tateshi-nabae | 2005-11-29 04:10 | イギリス旅行記