アリラン民宿!
バルセロナは見所も多くて楽しい町でした。
あと宿のメンバーに恵まれたって事もあるでしょうか?
そして何よりも泊まっていた宿「アリラン民宿」ここが強烈でありました。                 紹介のホームページ→http://barcelona.s28.xrea.com/hotel/yh_ariran.htm
オーナーの李氏は本当にエロ話が好きで、話をしているときは肌もつやつやしてるし若返ったみたい!逆に私達がまじめな話をしているときは、部屋を覗いては「しぇいじ(政治)、けいじゃい(経済)の話は面白くないっ!!」と言って帰っていきます(笑)
とにかく10ユーロという破格の安さがなければな成り立たない宿ですが、奥さんの韓国料理は美味しく、シャワーは半冷水・半ぬるま湯ですがそんな事は気にしないって人は一度どうぞ!!
リーさんとフラメンコに行くとFCバルセロナのロナウジーニョに会えるかも!?部屋には2ショットの写真が飾ってありますヨ!

それに代わって現在の宿は偶然ネットで見つけた割には大ヒット!この旅史上一番いい宿かも?と思ってます。宿のつくりが秘密基地のようで、部屋もかわいくて最高!
マルセイユ市内からは離れてますが、村にはスーパー、銀行、そして何故か異常に美容院が多く、久しぶりに私達もカットしてもらいました。これでさっぱりと新年を迎えられます。
c0007557_1954728.jpgc0007557_19541624.jpgc0007557_19542985.jpg








写真左はバレンシアの宿で行った、生ハム&スモークサーモンパーティ!!写真中はバルセロナの広場で他の大道芸人に客を奪われた「プーさん」哀愁ただよってます・・・右は噂のリーさん(自称25しゃい)アロハ着て杖持ったらホント亀仙人みたい。写真はカメハメ波をやっているところ・・・

[PR]
by tateshi-nabae | 2005-12-30 19:42 | スペイン旅行記


<< なぞの国アンドラ! 天才ダリ! >>