人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救援物資!
2ヶ月前、今と同じホテルに泊まったとき「2ヵ月後に帰ってくるので日本から荷物を送ってもいいですか?」と許可を取り、両親にお願いしなつかしの日本食等を送ってもらいました。
それが届いているのがデリーに戻るの楽しみの一つでした。

ダンボールが2つ、お互いの両親からの救援物資です。箱の中身は?
リクエスト通り『みそ汁』・『お吸い物』・『柿の種』などが入ってました。そのほかにカップ麺や、チョコなんかも見事に溶けて一つの塊になって入ってました。

ヒロ子のお母さんからは、趣味で描いている絵手紙も入っておりインド人にあげるととっても喜んでくれました。かなりの腕前だと思いませんか↓

学生時代を通じて今まで出で一番うれしい『仕送り』だったかもしれません。
しかも励ましの手紙付き!涙が出ました・・・
あと、10月に結婚する友達から結婚式の招待状が!!本当は行きたいんだけど・・・なんせ旅中なもんで・・・
ダンボールの底には読売新聞が敷いてあり、手にとって思わず読みふけってしまいました(笑)
日本人宇宙飛行士がどうしたこーしたっていう内容でした。←かなり情報から遠ざかってます。
救援物資!_c0007557_294926.jpg救援物資!_c0007557_210630.jpg

by tateshi-nabae | 2005-08-24 02:11 | インド旅行記


<< 懐かしのパハールガンジー バックパック >>