人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカラにて
ポカラは町全体がのんびりとしている。特にこの時期はトレッキングのシーズンでもないので、どこへ行くでもなく木陰で本を読んだり、溜まった洗濯物を片付けたりして過ごしています。
ひと段落着くと、古本屋まで散歩に出かけ、その道すがらの土産物屋なんかを冷やかしたりします。
写真はその途中に見つけた「味」のある女の子2人(なんで傘かじってんの?)と、「地下女将軍」なる謎の韓国料理屋です。地下・・・女・・・将軍・・・まったく謎。全ての言葉が強そうである。今晩、偵察に行こうかと思っているので、生きて帰れればブログで報告します・・・ポカラにて_c0007557_15353120.jpgポカラにて_c0007557_15352741.jpg

by tateshi-nabae | 2005-08-09 15:36 | ネパール旅行記


<< 旅そして沈没・・・ カトマンズからポカラへ >>